top of page

どなたか存知あげませんが、グレゴリオさんありがとう!うるうるのうるう年!


wikipedea先生によると、

グレゴリオ歴は1582年にローマ教皇グレゴリウス13世が、

ユリウス暦を改良して制定した暦法らしいです。

改めまして、ありがとうグレゴリウス13世! 〆切が一日延びました!

そして今日、私がすごく思い入れてがんばったお仕事のサイトがopenしました。

いろんな事情で図らずしも偶然にうるう年2/29になったわけですが、

open記念の一周年飲み会などは4次元に消えてなくなるんじゃないかと、

飲み助根性で心配してますが、、その時は28日?or3月1日?? 

…なんだか少しSFちっくな不思議な気分になる日ですね。

それはさておき、まだ思い出せないおごってくれるであろう人!!!

こういう“貸し”の効力は、期間限定の割引券のようなもので目に見えない有効期限があり、

歯磨きしていても、お風呂に入っていても、何とか思い出そうとするのだけど

自分の“借り”ばっかりが思い出されて、私のおごられ貯金額が結果どんどん減っていきます。

なんとかまだ寒いうちに、人のおアシでおでんと熱燗にありつけますように!!


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page