top of page

不倫の指南書!?「妻たちのお菓子な恋」発売中です


どこで出会って、どうやって時間を作り、どうやってバレて別れたなど……

66人のリアル昼顔妻の不倫体験談から、 秘密の恋のノウハウを学べ♥というなかなかハードボイルドな内容になっております。

斉藤工氏ばりのセクシーないい男のイラストを描いていただいたのは、漫画家あいかわももこ先生。 帯にもとってもかわいらしいお菓子のイラストを描いていただいたのですが、 今回はおとなの読み物だったので、クールな印象にしたく、泣く泣く本物のチョコレートの画像にしました。。。><

本文もお菓子のデザイン満載でかわいく仕上がっているので、

書店さんで見かけた際はぜひ手にとってぱらぱらっと見てみてくださいませませ〜(さだまさし)

これをやらせていただいている間、あまりに巧みに隠し通す体験談を毎日読み続けていたため

こぎれいにしている既婚の友人が全員不倫しているように見えましたwww

恵まれない独身女性の代表として一言いっておきたいと思います!!

既婚者の男性はおでことかに「済」とかのマークなど書いておくことを義務化してほしい思います!

……お聞き苦しい身勝手な主張たいへん失礼いたしました。

okasinakoi_150.jpg

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page